はじめまして 2

 

 

私は現在、実母の介護をしています。

(要介護2)

 

 

と言っても、近距離介護ですし24時間付きっきりな訳ではありません。

父も、仕事をしつつ母の手伝いをしてくれるようになりました。

 

 

車で5分程離れたマンションに私たち夫婦は住んでいます。

 

 

週に3回デイケアへ通ってくれていますので、その間に自宅や実家のコトをしたり お友達と会ったり。

 

 f:id:miya-0515:20170522102412j:image

 

 

ですが、途中でデイケアスタッフさんから電話が来る可能性があるので 常にスマホを握ってます。

 

 

本当は、私も働きに行きたい気持ちでいっぱいです。

でも、、なかなか難しいです。

 

 

なので、在宅ワークを少しずつさせていただいています。

 

 

次回は、私の在宅ワークについて書いていこうと思います。