おいしい物を食べるために




昨日まで、わたしが行なっているお小遣い稼ぎについてご紹介してきました。



それもこれも、おいしい物をたべるため。
又、楽しいことを体験するため。
キレイな景色を見に行くため。









母は、脳出血の後遺症で左半身麻痺です。常時、車椅子を利用しています。



着替えやお手洗いの介助、話し相手になるのがわたしの任務です。



実は、その話し相手をするのが かなりストレスの原因なのです (*_*)



7割以上は楽しい会話なのですが、残りの3割は デイケアのスタッフさんや利用者さんの悪口などで、、、



他にも、過去を振り返って嘆いたり 主治医の責任にしてみたり。



負のパワーがハンパないんですよ。ホント。





そんな時、おいしい物は 瞬時にわたしを助けてくれます。



夫や友達とでかけたり、1人でフラッと行くこともあります。



時間ができたら 遠出して、更にエナジーチャージします。



そして、また母に寄り添う。




明日からの1週間は、楽しい予定が詰まってます。



ウキウキしています!!!














イチオシのポイントサイトはこちら!


お金がたまるポイントサイトモッピー



イチオシのアンケートサイトはこちら!


アンケートモニター登録







節約・貯蓄ランキングへ





人気ブログランキングへ