星乃珈琲店


先週末は、かなり久しぶりに星乃珈琲店へ行ってきました。




星乃珈琲店といえば、やっぱりアレですよね。



スフレパンケーキ!!!










ですが、今回は ランチプレートを初めて食べてみることにしました。

(写真のパンケーキは一年前に撮影したものです)





思った以上に待ち時間は長かったのですが、相変わらずの居心地の良さに うっとり (*´꒳`*)











天井の高さが堪らなく好きです。




うっとりと浸っていると、やってきました!
ランチプレート!!








からあげとクリームコロッケのランチプレートです。



他には ハンバーグ、ビーフシチューのプレートがありました。




ライスとパンの選択肢があり、迷わずパンにしました。



パン大好物なんです o(^▽^)o



そのパンですが、間違い無くおいしい!



ただ、、プレーンなトーストだったので 個人的にはバターを添えてもらえるとますます堪能できた気がします。




からあげはアツアツ・カリッカリで大満足!!
タルタルソースも美味でした。



目玉焼きは私好みの固さで、黒胡椒具合も丁度よかったです。




次は、ハンバーグプレートを注文してみよーっと ♬






食後のコーヒーやスイーツを頼みたかったのですが



お財布と相談の上、自粛しました ( ˙-˙ )






以上、星乃珈琲店なのに コーヒーもスフレパンケーキも注文しなかった日のレポートでした。








次回は思う存分注文できるよう、お小遣い稼ぎに励みます!!!




イチオシのポイントサイトはこちら ↓


お金がたまるポイントサイトモッピー



イチオシのアンケートサイトはこちら ↓


アンケートモニター登録







節約・貯蓄ランキングへ





人気ブログランキングへ