無印良品

以前から好きでしたが、無印良品にどハマりして 今月で丸1年になります。




きっかけは、ミニマリストさんやシンプルライフを目指す方々のブログ。




わたしもそうなりたい!



そう思いよーく研究してみると、みなさん無印良品のお品を上手に取り入れていらっしゃること!!



そこで、少しずつアイテムを増やしていきました。
3月下旬にあった良品週間では、ついに爆買いしちゃいました。














正確には、お世話になっている先輩からのプレゼントなんです (*´∀`*)
ありがた過ぎて、呼吸を整えながらの買い物でした。



総額 3万円くらいだったはず。



その後も、無印良品のアイテムを少しずつ増やしていっています。



わたしのイチオシの物を、ゆっくりではありますが ご紹介していこうと思います♬




例年だと6月の第2か第3週に良品週間がありますし、みなさんのお買い物のヒントになれるとうれしいです。



発表が待ち遠しいですね o(^▽^)o









お小遣いのために、日々がんばってます (*´-`)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

イチオシのポイントサイトはこちら!

http://moppy.jp/top.php?398se1f1

お金がたまるポイントサイトモッピー



イチオシのアンケートサイトはこちら!


アンケートモニター登録







節約・貯蓄ランキングへ





人気ブログランキングへ