ポイントタウン


つい先日、とある主婦ブロガーさんからのオススメで サクッと登録してみました。





Yahoo!のアカウントを持っているので、登録がとってもラクチンでした♪( ´▽`)








ポイントタウンが他と違うところは、なんと言ってもランク付けがあるところです。




お買い物やサービスの利用でランクが決まり、それによって【ボーナス】があるんですって!!!



これは、かなり魅力的ですよね♡



http://www.pointtown.com/ptu/regist/friendship.do?guid=ON&found=100166&intrid=rTh9cRU4urjtY





登録してまだ2週間ですが、7500円分くらいのポイントをゲットしました(о´∀`о)




前々から欲しかった「MUJIカード」を作ったので、ガツンとポイントをもらえたんです♬



ネットでのカード申し込みは初めてで緊張しましたが、簡単すぎてビッッックリしました!



申し込み後、1週間目の昨日 手元にカードが届きました(^-^)v



あとは、口座を登録して完了!!



昨日、公式発表された 良品週間にも間に合いそうです☆






MUJIカードは、いくつかのポイントサイトでポイント獲得の対象になっています。



5/29付けの私調べによると、ポイントタウンが一番高額でした☆




MUJIカードは、おトクがかなり多くて 調べれば調べるほど 申し込んで良かったと実感してます。




しかも、ポイントタウン経由だと更におトクなのですよ(о´∀`о)




入口はココです♬






まだまだ勉強中なので、ポイントタウンの便利な使い方をご存知の方 イロイロ教えてください╰(*´︶`*)╯







わたしイチオシのアンケートサイトはこちら!


アンケートモニター登録







節約・貯蓄ランキングへ





人気ブログランキングへ