無印良品 お箸


以前の無印良品 良品週間に購入した物の中で

使って満足した物がたくさんあります。




麦茶用のボトルや、ファンの多い調理用スプーン、歯ブラシ立て などなど。



他のムジラーさんがあまりレビューされていない物をココではご紹介してみます。




タイトルにもありますが、お箸です。










この六角形が手にフィットして、持ちやすいんです。



(この画像は公式アプリからお借りしました)




「少し太めにつくっており」とありますが、

太さは全く気になりません。

箸先まで細く、大変食べやすいです。




夫は同じ品のワンサイズ上(23㎝)を希望しましたが

品切れだった為、同じ物を購入。

結果、配膳する際に非常にラクになりました。






とってもオススメですが、

食洗機は使用不可なのでお気をつけください☆










お小遣いのために、日々がんばってます (*´-`)

登録無料ですし、案外 貯まりますよ♡

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

イチオシのポイントサイトはこちら!

http://moppy.jp/top.php?398se1f1

お金がたまるポイントサイトモッピー




こちらも始めました♬







イチオシのアンケートサイトはこちら!


アンケートモニター登録







節約・貯蓄ランキングへ





人気ブログランキングへ