良品週間で買ったもの


昨日、今回の良品週間 最後のお買い物へ

行って来ました。





・アルミ ふきんかけ

・ステンレス 引っかけるワイヤークリップ(4個入り)

・ポリエステル綿麻混 ソフトボックス

・アクリル冷水筒(2ℓ)

・水出しコーヒー 有機コロンビアブレンド




以上 5点です╰(*´︶`*)╯


父の日プレゼントをタオルにしようかと思い

選んでいると、夫よりコメントが。


「タオルってさ、結局家族みんなで使うから

父の日プレゼントって感じじゃないねぇ」



!!!

確かにーーー!!!



その後も店内で、服や靴下、肌着、コップ、コースター

などなど1時間近く探しました。



そして、力尽きました _| ̄|○


やっぱり、形に残らないものにしよう♬




その後、無印良品と同じく大好きな「カルディ」で

おつまみセットを購入しました。



喜んでもらえますように☆







お小遣いのために、日々がんばってます (*´-`)

登録無料ですし、案外 貯まりますよ♡

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

イチオシのポイントサイトはこちら!

http://moppy.jp/top.php?398se1f1

お金がたまるポイントサイトモッピー




こちらも始めました♬







イチオシのアンケートサイトはこちら!


アンケートモニター登録







節約・貯蓄ランキングへ





人気ブログランキングへ