好きなもの


いろいろとあって、今日は不機嫌なわたしです…。


こんな時は、好きなものについて考えて

脳内だけでも幸せ気分になろう。




無印良品

・カルディ コーヒーファーム

・アロマディフューザー

・スイーツ

・パン

・猫

・犬(特に豆柴)

・旅行

・飛行機

・カフェ

・唐揚げ

・魚の塩焼き

・お寿司

・ピザ

・本屋さん

孤独のグルメ

あさイチ




とりあえず、気持ちが落ち着きました。

幸せホルモン『オキシトシン』出たはず♡






先日、父の日プレゼントと一緒に

塩レモンバウムも買いました。

やっぱり美味しいものは、ホッとしますね。



カルディを好きな理由は、コーヒーを飲みながら

美味しいものを見つけられるから。

それと、井上リエさんデザインの紙袋やグッズに

惹かれるから。



ブログもチェックさせていただき、うっとりしてます。


あ、好きなもの(人)が 増えました。


・井上リエさん









お小遣いのために、日々がんばってます (*´-`)

登録無料ですし、案外 貯まりますよ♡

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

イチオシのポイントサイトはこちら!

http://moppy.jp/top.php?398se1f1

お金がたまるポイントサイトモッピー




こちらも始めました♬







イチオシのアンケートサイトはこちら!


アンケートモニター登録







節約・貯蓄ランキングへ





人気ブログランキングへ