やっと!!!


ブログ開設から ちょうど1カ月の昨日。


待ち焦がれていたものが届きました!!



先月『ポイントタウン』を経由して申込んだ

MUJIカード。





その、ポイントです♬(*´∇`*)♬


手続きもネット上だけだったので、正直不安でした。

ポイントサイトからクレジットカードを申し込んだのは初めてです。

「ひょっとしたら手違いでポイントは入らないかも」

一瞬疑ってしまいました。

ごめんなさいm(._.)m





ポイントタウンは、20ptで 1円です。

なので、計算すると 約 6006円!!!



やったぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡


勝手にご褒美だと思う事にしました。




ちょっと上手くいかないコトが続いたけど、

うれしい出来事に目を向けよう。



上手くいかないコトにも対処しつつ

笑顔で過ごします(╹◡╹)♡






お小遣いのために、日々がんばってます (*´-`)

こちらから申し込めますよ☆







イチオシのアンケートサイトはこちら!


アンケートモニター登録







節約・貯蓄ランキングへ





人気ブログランキングへ