なんと!続けて!


お金に関するうれしい出来事がありました。



先月、地元のフリーペーパーに掲載されていたアンケート。

3名様へQUOカード(1000円)プレゼント!


その、3名の内の1名に選んでもらえました♬




どうやら、応募者は56名だったそう。

地方都市だとこんなもの⁈

思ったよりライバルが少ない事に驚きました。



夫も懸賞をいろいろ応募しているのですが、

ネットで全国のものだとなかなか…。



今月は、他にも地元放送局の番組へメールをして

QUOカード(1000円)を2枚GET(*´∇`*)



みなさーん!!

地元の媒体でも、ボチボチお小遣い稼ぎできますよ☆








お小遣いのために、日々がんばってます (*´-`)

登録無料ですし、案外 貯まります♡

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

イチオシのポイントサイトはこちらからお申込できます☆

http://moppy.jp/top.php?398se1f1

お金がたまるポイントサイトモッピー




こちらも始めました♬







イチオシのアンケートサイトはこちら!


アンケートモニター登録







節約・貯蓄ランキングへ





人気ブログランキングへ