女子会


毎月、食事とおしゃべりを楽しむお友達がいます。


長居してしまうので、必然的にドリンクバーがあるお店で。


先日はファミレスのビッグボーイへ行ってきました。


リーズナブルなのに柔らかくておいしいハンバーグ!


写真は撮り忘れました٩( ᐛ )و



今回のメインイベントは、このパフェです☆



その名も、抹茶尽くしのポップオーバーパフェ!


抹茶アイスの他にも、抹茶ゼリー、抹茶入りホイップクリーム、抹茶ソース、くず大福、わらび餅、あずき!!


更に、全体に八女抹茶がふりかけられているんですよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


興奮しすぎて、この角度しか撮影してません…


でも、どの角度から見ても美しいパフェでした。


もちろん、味はカンペキ♬


そして、お値段が最高なんです。


クーポンを出すと、税別190円 (*´∇`*)


感動レベルでした。




毎月 お互い同じような話をしていますが、


その答えの出ない会話も実は楽しいです。


おばあさんになったら、この頃を懐かしく


思い出すんだろうな☆彡






話は変わりますが、、、



改めて、健康でいられる事のありがたみを感じた ここ数日です。



あと3年で40歳 (*´-`)/



いつまでも夫と楽しく過ごす為に、心と身体の健康を

今まで以上に大切にしていきます。












お小遣いのために、日々がんばってます (*´-`)

登録無料ですし、案外 貯まりますよ♡

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

イチオシのポイントサイトはこちら!

http://moppy.jp/top.php?398se1f1

お金がたまるポイントサイトモッピー




こちらも始めました♬







イチオシのアンケートサイトはこちら!


アンケートモニター登録







節約・貯蓄ランキングへ





人気ブログランキングへ