2人で一緒に


番組モニターやミステリーショッパー、ポイントサイトなど

プチ在宅ワークを始めて3年になります。


思う通りにうまくいかなかったり、

時間に追われてうわぁぁぁ!ってなったり、

でも 徐々にペースを掴んで楽しめるようになってきました。


そんなわたしに、朗報がジワジワと近寄って来てくれたのです。



なんと!夫もポイントサイトを利用し始めたのです(๑˃̵ᴗ˂̵)v


仕事から帰ると、ゲームかYouTube視聴しかしない夫。


「その時間をポイントサイトでタイピングや

アンケートに使うとお小遣いになるのに…」

そう思って眺めていました。


それが、先週から突如あるポイントサイトに登録し

すでに成果を上げているんです!

エラいっ!!!


昨夜は、病院のレビューを一生懸命 文書作成していました。



先日 夫にモッピーを紹介したのですが、なぜか

紹介ポイントが入らなかったのです(°_°)!!



紹介した人、された人にもポイントが入る

素晴らしい制度なのに…



理由が何かは不明ですが、潔く諦めました☆



という事で、これからは 夫と2人で

一緒にポチポチがんばります୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛




皆さん、Eテレで平日朝に放送している

0655をご存知ですか?


毎週 月曜は、テレビの画面を撮影して結果が分かるおみくじ

【たなくじ】

が大人気なんですよ。


ちなみに、わたしの今週の運勢はこちら☆



超 特大の大吉ですって〜♬(*⁰▿⁰*)♬

皆さんにもお裾分け♡

ワックワクの1週間を過ごしましょうね!





お小遣いのために、日々がんばってます (*´-`)

登録無料ですし、案外 貯まりますよ♡

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

イチオシのポイントサイトはこちら!

http://moppy.jp/top.php?398se1f1

お金がたまるポイントサイトモッピー




こちらも始めました♬







イチオシのアンケートサイトはこちら!


アンケートモニター登録







節約・貯蓄ランキングへ





人気ブログランキングへ