au スマートパス


昨日、奄美地方が梅雨明けしたようですね(*´꒳`*)

夏が近付いてきてるー!!!



昨日は かなりの蒸し暑いわたしの地方でした。


みなさん、水分摂取をガンガンしましょうね♬






さて。わたしはauユーザーです。

夫と付き合い始めて、1年後位にDOCOMOから移りました。



スマートパスとは、au利用者が月額401円で

様々なサービスが受けられるサービスです。



スマートパスプレミアムという月額538円のサービスもありますが、

ココではプレミアムではない方のお話を。



多岐に渡るサービスの中で、わたしが楽しみにしていたのは

毎月2日、22日にあるコンビニ商品があたる抽選です。



昨年は懸賞に力を入れていたので、

手帳に当選した物を記入していました。



コレは、昨年下半期に当選した物のメモです。






殴り書きな上に、見えにくい写真で申し訳ないです(>_<)



懸賞が当たり次第、すぐに書くんです。

なぜなら 面倒臭くなっちゃうので…



ご覧のように、スマートパスの当選品が

かなりの割合を占めています!

楽しかったなぁ あの頃は(*´꒳`*)



…と言うのも、最近は 当選者数を減らされてしまったのですよ、、



さみしいです (´・_・`)



来月からは、2日・22日ではなく【3】の付く日に

【三太郎の日】としてリニューアルされます。



7月3日は、マックのダブルチーズバーガー

無料でもらえるんですって!!!

ただし、引き換えは15時以降ですよ〜。

お間違えのないように♬



わたしはチーズNGなので、

ダブルチーズバーガーのチーズ抜きという

困った注文をすることになるでしょう。










お小遣いのために、日々がんばってます (*´-`)

登録無料ですし、案外 貯まりますよ♡

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

イチオシのポイントサイトはこちら!

http://moppy.jp/top.php?398se1f1

お金がたまるポイントサイトモッピー




こちらも始めました♬







イチオシのアンケートサイトはこちら!


アンケートモニター登録







節約・貯蓄ランキングへ





人気ブログランキングへ