乃が美


5/26にオープンして以来、ずーっと行きたかったこのお店。


「高級」な「生」で有名な食パン専門店

乃が美 はなれ さんです。


平日でも行列ができていると聞いたので、

恐る恐る行ってみると…



4〜5人位だったのでホッとしました。

土曜ではありましたが、15時という時間が良かったのかもしれませんね(*´꒳`*)



初めての、高級生食パン。


1本 800円ですよ (°▽°)!!


目眩しちゃうほど高級です、わたしにとっては。


ラッキーな事に、夫が買ってくれました♬

ありがたいなぁ♡



紙袋からして、もうリッチ。




取り出してみると、焼き立ての為か

ビニール袋の口は閉じてありませんでした。





部屋中に、パンの香りが漂います☆

うっとり〜(*´∇`*)



カルディで購入した、生ハムとチョリソーを添えて。


レタスも一緒にね。




普段はなかなか買う勇気が出ないカルディの物ですが、

JQカードというオリジナルのカード利用で

5%オフの日だったのでがんばりました。




話は戻って、乃が美さんの食パン。

紙袋には、 こちらの紙が入っています。






このように、焼いたりせずに食べる事を推奨しているパンです。


ちぎって食べると、まず、甘いです。

うわぁぁぁってなります。

そして、食パンの白い部分がきめ細やか!

想像をはるかに上回るなめらかさです!



ホームベーカリーで焼いた食パンも大好物なんです。


ホームベーカリーの方はフワフワとした柔らかさと

ミミのカリッとさが抜群(о´∀`о)


乃が美さんの方は、ミミも含めて なめらかで柔らかい \(//∇//)\


やはり、食パンオンリーで売れるだけのことはありますね。



高級品なのでしょっちゅうは難しいですが、

年内には あと何回か食べたいです☆









お小遣いのために、日々がんばってます (*´-`)

登録無料ですし、案外 貯まりますよ♡

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

イチオシのポイントサイトはこちら!

http://moppy.jp/top.php?398se1f1

お金がたまるポイントサイトモッピー




こちらも始めました♬







イチオシのアンケートサイトはこちら!


アンケートモニター登録







節約・貯蓄ランキングへ





人気ブログランキングへ