急に思い立って


週末は、かなり暑かったですよね´д` ;

皆さん、体調崩されていないでしょうか。



夫とダラダラ歩きながら

「プラーッと福岡とか行きたいよね」

って話していました。



そして、本当に行くコトにしちゃいました!

しかも、今度の土曜!!

めっちゃ 急です!!!

うれし〜♬


・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




目的は、お買物です。

母の介護もあるし、日帰り新幹線旅行☆



楽しみなんですが、なんせ急すぎて

情報不足です、、、



これから必死で掻き集めなきゃ。


福岡情報、大募集しております(๑˃̵ᴗ˂̵)ノ








お小遣いのために、日々がんばってます (*´-`)

登録無料ですし、案外 貯まりますよ♡

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

イチオシのポイントサイトはこちら!

http://moppy.jp/top.php?398se1f1

お金がたまるポイントサイトモッピー




こちらも始めました♬







イチオシのアンケートサイトはこちら!


アンケートモニター登録







節約・貯蓄ランキングへ





人気ブログランキングへ