福岡日帰り旅行


昨日、日帰りで福岡市へ旅行してきました(๑˃̵ᴗ˂̵)



4年ぶりの福岡は、相変わらずステキな街でした。


今回のメインは、


・夫→ キャナルシティーや天神でお買物

・わたし→MUJI cafe&meal でイートイン



心配だった天候も何とか持ち堪え、

いやむしろ日焼けを心配するほどでした。



博多駅キャナル→天神→キャナル博多駅


を全て歩いて移動しました୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛


各エリアは徒歩15分チョットです。


わたしにしては、だいぶ歩いたな….





そりゃ疲れるはずだわ( ´△`)





久留米駅の少し手前、外を見ると

ヘリコプターが 2機 飛んでいました。



地図アプリを見てみると、うきは市朝倉市、日田市の近くでした。


しばらくすると、それまで陽射しのあった景色が

黒い雲と激しい雨に包まれました。



こんな大変な時に、久しぶりの旅行で

浮かれてしまっている自分に疑問をもちました。




もうすぐ、博多駅に到着。


被害がこれ以上広がらないよう祈りつつ、

福岡を楽しむことに集中しました。



次回は、写真を交えて福岡日帰り旅行を

振り返ろうと思います♬






お小遣いのために、日々がんばってます (*´-`)

登録無料ですし、案外 貯まりますよ♡

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

イチオシのポイントサイトはこちら!

http://moppy.jp/top.php?398se1f1

お金がたまるポイントサイトモッピー




こちらも始めました♬







イチオシのアンケートサイトはこちら!


アンケートモニター登録







節約・貯蓄ランキングへ





人気ブログランキングへ