福岡日帰り旅行 2


7/8(土)は、母をデイサービスへ送り出してからの

日帰り旅行でした。


実家から自宅マンションへ戻り、急いで準備をし

鹿児島中央駅へ レッツゴーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)/



久しぶりに新幹線コンコースへ入りました♬

キレイな桜島




思わず写真を撮り、いよいよホームへ。





ワクワクしながらエスカレーターを昇り





ホームへ到着〜(*´∇`*)

こんにちは。新幹線。





こんにちは。5号者。





旅のお供は、パンとサンドイッチ。

何となく、カツサンドを食べたくなるのです。

※夫との2人分です。





ビニール袋の《玖子貴》というのは、

鹿児島名物のさつま揚げ屋さんです。

以前、徹子の部屋スペシャルで 徹子さんとマツコさんが召し上がっていて

地元では ほんのり話題になりました。

定番のものもありますが、オススメは変わり種。

今回、わたしはエビレンコンをチョイス。




写真はありませんが、夫は 野菜としその2種をチョイスしました。

新幹線でさつま揚げを食す。

「シブいね〜(=´∀`)人(´∀`=)」と笑いながら、

新幹線は、終点 博多駅へ進みます。





次回、ついに博多駅へ到着します☆






お小遣いのために、日々がんばってます (*´-`)

登録無料ですし、案外 貯まりますよ♡

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

イチオシのポイントサイトはこちら!

http://moppy.jp/top.php?398se1f1

お金がたまるポイントサイトモッピー




こちらも始めました♬







イチオシのアンケートサイトはこちら!


アンケートモニター登録







節約・貯蓄ランキングへ





人気ブログランキングへ