大復活!!!

ひっさしぶりに、ブログを書いていたコトを思い出しました(^◇^;)



夏以来だわ…



その間、ショッピングリサーチでの覆面調査活動を

かなり積極的に行っていました。



12月は、昨日までで 4件!

過去最大級の調査でした!!

疲れたーーー( ´△`)



その影響で、地元放送局の番組モニター仕事が

非常に滞っております…

がんばれっ!わたしっ!!




f:id:miya-0515:20171211113037j:plain




さてさて なぜブログのコトを思い出したかと言いますと、



先月、このブログ経由でお小遣いサイトへ登録して下さった方がいらしたからです。



アンケートサイトの【マクロミル】と


ポイントサイトの【moppy】です。




うれしいなぁ♡

本当にありがとうございます(о´∀`о)



ものイリなこの季節、

みんなで一緒にお小遣いもらっちゃいましょ♫


そして、自分に今年一年がんばった

ご褒美あげちゃいましょ♫









お小遣いのために、日々がんばってます (*´-`)

登録無料ですし、案外 貯まりますよ♡

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

イチオシのポイントサイトはこちら!

http://moppy.jp/top.php?398se1f1

お金がたまるポイントサイトモッピー




こちらも始めました♬







イチオシのアンケートサイトはこちら!


アンケートモニター登録







節約・貯蓄ランキングへ





人気ブログランキングへ