ゲットー!!!

数日前、友人のタイムラインに

美味しそうなドリンクのくじがアップされていました。



それはサントリーのもので、

友達に追加する事でくじを引けるようでした。



右往左往しながら追加してみると、

あれよあれよと言う間に当選しちゃいました♬






普段ジュースを買うことがなかなか無いので、

なんだか新鮮な気持ちでした。





ジュースではなく、炭酸水のようですね☆

今夜、夫と一緒に飲んでみます(*´꒳`*)



LINEの抽選は初めて当選したので、

とってもとっても嬉しかったです♡





auユーザーさんにはお馴染みだと思いますが、

スマートパスの抽選 なかなかいいですよね。


次回は、スマートパスでの当選品について

書いてみようと思います。








お小遣いのために、日々がんばってます (*´-`)

登録無料ですし、案外 貯まりますよ♡

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

イチオシのポイントサイトはこちら!

http://moppy.jp/top.php?398se1f1

お金がたまるポイントサイトモッピー




こちらも始めました♬







イチオシのアンケートサイトはこちら!


アンケートモニター登録







節約・貯蓄ランキングへ





人気ブログランキングへ